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ユーザーサポート

職種

宿泊予約システムのユーザーサポート

仕事内容

【ユーザーサポート業務】

  1. 自社開発のWeb版宿泊予約システムの使い方をサポートするお仕事です。
  2. 顧客(主に宿泊業)からの利用方法を電話
  3. メールでサポート(1日約10件程度)
  4. システムの申込・変更等の事務作業
  5. 使い方Q&A等の原稿作成
  6. 未経験OK。研修あり。チーム制で安心のフォロー。
  7. サポート時間9時~18時(時間外留守電)

【その他関連業務】

  1. 新規ユーザーへのID発行
  2. オプションの申し込みへの対応(システムの設定)など
  3. クライアント(旅館・ホテル)への導入サポート

入社後は

最初に予約システムの概要や設定方法を学んでいただきます。
マニュアルがあるほか、同室内に開発スタッフがいるので分からないことは何でも聞ける環境です。
その後、ユーザー対応を兼任している開発スタッフと一緒に業務を行いながら、段階的にユーザーサポートとして活躍してください。

雇用形態

正社員

勤務地

名古屋本社/愛知県名古屋市中区栄5-28-12 名古屋若宮ビル12F
※市営地下鉄「矢場町」駅/3番出口より徒歩2分、市営地下鉄「栄」駅/13番出口より徒歩9分

給与

月給20万円~28万円
※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により給与額を決定します

勤務時間

9:00~18:00

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 年間休日121日
その他、有給休暇(入社半年後10日付与)、旅休、リフレッシュ休暇(勤続5年以上)があります。

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険

昇給

実績・評価により年1回(10月)
※定期昇給は年に1回ですが、能力により随時昇給を行なっております

賞与

年2回(6月、12月)
※会社業績および個人評価により支給額を決定します

待遇・福利厚生

  1. 社員旅行
  2. 社員親睦会(懇親会の費用を会社負担)
  3. 健康診断
  4. 慶弔金制度
  5. 交通費支給(上限月2万円まで)
  6. 家族手当
  7. 宿泊費補助制度
  8. 私服通勤可
  9. 社員会によるイベント、クラブチーム

応募資格

第二新卒・未経験者歓迎!

【必要スキル】

  1. インターネット・メールの基本操作
  2. Excel・Wordなどの基本操作

【さらに、こんな方が向いています】

  1. ホテル・旅館等で働いていた方
  2. 社会人としてのマナー、コミュニケーションの能力がある
  3. 協調性がありチームワークで仕事のできる
  4. ユーザーの立場に立った対応ができる方
  5. 安定した基盤のある会社で長期的に働きたい方
  6. 未経験からでも自分の可能性を広げたい方
記載の労働条件の一部は正社員のみを対象としたものも含まれます。
正社員以外の場合は適用されない項目もありますのでご応募の際にお問い合わせください。
また、応募者の能力・会社の状況等により、ここに記載の内容と異なる条件で採用することもあります。

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