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営業サポート

職種

営業サポート

仕事内容

営業チーム・制作チームのサポートや事務作業を行います。

【具体的には】
※スキルに応じてお任せします

  1. ホームページの見積り書の作成
  2. 帳票類の作成、整理
  3. 電話、来客対応
  4. 展示会の出展準備
  5. DML発送
  6. 広報、採用活動のサポート

雇用形態

正社員

勤務地

  1. 東京本社
  2. 名古屋本社

※会社都合による転勤はありません

給与

月給18万円~40万円
※能力・経験により優遇します

勤務時間

9:00~18:00

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 年間休日121日
その他、有給休暇(入社半年後10日付与)、旅休、リフレッシュ休暇(勤続5年以上)があります。

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険

昇給

実績・評価により年1回(10月)
※定期昇給は年に1回ですが、能力により随時昇給を行なっております

賞与

年2回(6月、12月)
※会社業績および個人評価により支給額を決定します

待遇・福利厚生

  1. 社員旅行
  2. 社員親睦会(懇親会の費用を会社負担)
  3. 健康診断
  4. 慶弔金制度
  5. 交通費支給(上限月2万円まで)
  6. 家族手当
  7. 宿泊費補助制度
  8. 私服通勤可
  9. 社員会によるイベント、クラブチーム

応募資格

【必要スキル】

  1. 基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
  2. 第二新卒者、向上心のある未経験者歓迎します!

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