読み込み中です

白いメガネの変なヤツ。
						それだけ覚えていただければ、十分です。

Q1.なぜアビリティコンサルタントへの入社を決めましたか?
私が入社した当時は名古屋本社の立上げ時期ということもあり、会社と共に成長できるイメージを抱けたのが大きかったです。
また、WEB制作会社の中でも宿泊業に特化しており事業として明確であったこと、
デザイナーからディレクター、WEBコンサルという キャリアアップを想像できたことも魅力的でした。
Q2.実際に入社してみて、どう感じましたか?
仕事に練習はありません。実践、実践の連戦で、気づくと成長している。そんな毎日です。
スピードは早く、責任は重く。1年で3倍成長できるようなイメージでしょうか。
反面、自由な会社です。自由にやらせてもらえる分、当然責任を伴います。
失敗を失敗で終わらさず、成功するまでやり続ける。チャレンジできる環境がありました。
Q3.ズバリ、仕事のやりがいと大変だなと感じる時は?
私達の仕事は一つとして同じモノはありません。お客様の現在の状況からゴールを定め、チームで解決するための施策を練ります。
お客様にあったWEBサイトを制作し、成果を上げられた時、担当スタッフがお客様から喜びの声をいただいた時はとても嬉しく思います。
また、インターネットの世界にもトレンドがあり、外部環境が変わればユーザーの利用の仕方も変わります。
答えは日々変化していますので、探求心を持って時代の先を見据えて取り組めることがやりがいであり、大変さでもあります。
Q4.何でもいいので、コツを教えてください!
返事は元気よく!視野は広く、誰よりもハングリーに!
チャレンジし続ける人には、必ず伸びしろがあります。成長に限界は作らないでいよう。
Web director Masatoshi
アパレルブランド「ambition」立ち上げ後、WEBデザイナーとして入社。
顧客志向のサイト提案のもと、妥協なきデザインとWEB集客構造の一体化に取組む。
旅館、ホテル、ウェディングなどモノ売りではないWEBサイトの成功法則を研究。
数多くの成功事例を生みだしている。

応募フロー・エントリー

TEAM 仕事・仲間のこと

  • Web director Masatoshi
  • Web director Noriyuki
  • Public relations Chisaki
  • Group manager Eriko
  • director Hirokazu
  • Web director Eriko
  • General affairs Akio
  • Web designer Mariko
  • Web designer Daiki
  • Web designer Isamu
  • Web designer Katsuya

ページの先頭へ