もぐ丸君日記

丸七住宅の裏話があるかも?

ピカピカの新年度 2005年04月01日(金)

4月1日。今日から新年度。
桜の開花宣言もされ、さあ、がんばるぞ!!って感じだね。

新不動産登記法が105年ぶりに大改正され、
必要書類が変わったりするんだって。
丸七住宅の営業マンの研修があり、みんな真剣に改正点勉強してたよ。
社会保障制度も変わったりしてるから、新聞よくチェックしておかないとね。

新しい風といえば、丸七住宅幸田店にピカピカの一年生が入ったね。

お店に入るとまず、ニッコっと笑顔で『いらっしゃいませ』いいねぇ。
新入社員の白井さおりちゃん。笑顔がよくって、もぐ丸も、ニッ!
もぐ丸調査隊、自己紹介してもらいました。

《中学、高校と女子ハンドボール部で『大声の白井』と呼ばれ
 大声と愛嬌で相手チームをなぎ倒してました。(笑い
 落ち込んだ友達が居たりするとお世話したくなっちゃうんです。
 学生生活も生活学科生活デザイン専攻でとっても楽しかったんです。
 友禅染をしたり、壁掛けを織り上げたりして、
 自分が細かい作業や作り上げることが好きだって発見したんです。

 丸七でまた新しい自分を見つけ、お客様にも信頼されるようにがんばります。》



もぐ丸も応援するよ。
皆さんも声かけてくださいね。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -