もぐ丸君日記

丸七住宅の裏話があるかも?

『住まいの総合展』 楽しみです 2005年08月08日(月)

丸七のホームページに 『かりたいねット!!』が、アップされ
もぐ丸も蒲郡店にとても顔を出しやすくなったんだ。

最近入社した蒲郡店の小松さん。
小松さんは、賃貸物件担当なんだ。
今は、子猫の『モモコ』に夢中。
同じ小動物のもぐ丸としては、話だけでシットしちゃうよ。

小松さんちのモモコは、、
 生まれてすぐに やって来て
 ペット用の哺乳瓶で4時間おきにミルクをあげたんだって。
 今、2ヶ月めでやっとミルクも自分で飲めるようになったんだって。
 もうメロメロで、ウットリ。
彼女が、『昨日、7日のサッカー韓国戦をTVで見てました』 
     なんて言っているのに、 
    『勝ったみたいですね、モモコも見てたので』 だって。
     うわの空だよね( 笑 )

小松さんは 今、幸田町に住んでいるんだけど
前は、安城に居て 安城の七夕の事色々教えてもらったんだ。
今年の安城の七夕は昨日7日で終わってしまったのですが
来年は、穴場や裏話聞いて出掛けてきます。
もちろん、いっしょに・・・  行けたらいいな。


そんな彼女が
丸七『住まいの総合展』のパンフを持ってやって来たんだ。

8月20日・21日の2日間、蒲郡の商工会議所で開催!!

ほら、1月に開催して
2日間で358組1128名来場されて大盛況だったあのイベント。
前回が好評でお客様の要望で夏の開催になったんだって。
さらにパワーアップして
お祭りムードいっぱいの楽しさの中に
実際に 建物を作って見て来て触って ためになるんだって。
是非みなさんも楽しみながら情報集めてみて。

『住まいの総合展』丸七のみんなは最高の笑顔で迎えてくれるよ。

まってまーす!!とのこと。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -