もぐ丸君日記

丸七住宅の裏話があるかも?

キラキラ光って・・ 2005年09月30日(金)

阪神優勝 おめでとう!!

岡田監督が宙に舞い
縦じまキラキラ光っていたね。
来年は、また中日がいただきます。
ご近所のスーパーの残念ありがとうドラゴンズセールも
      ちょっと、さみしい・・

さて、今日はデザインオフィスの事務所に
遊びに行ってきたんだ。
事務の山口さんが、毎月お客様にお送りする
ニュースレターの発送準備に大忙し。

それでみなさんに先駆けて拝見。
ウム・ウム。楽しい!おもしろい!

もぐ丸もニュースレターは、
初めて読んだんだけど美容健康・クッキングなど
キラキラ情報盛りだくさん。
もちろん家作りお悩み相談室や
デザインオフィスの活動もわかりやすく発信しているんだね。
毎月150名位の読者がいらしゃるんだって。

ご希望の方は デザインオフィスまで連絡してみたら。

デザインオフィスの山口さんは
 夏はウエイクボード
 冬はスノボ    と バリバリ アウトドア派なんだよ。

もうすぐやってくる、雪の季節にお目めキラキラ。
雪山の開放感と
    うまくボードが操れたときの快感!!
その時を求め また せっせと山に通うんだって。
ただ、リフト乗り場での片足移動は最近つらいって。グフッ。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -