仕事内容

■業務内容 
弊社開発の宿泊予約システム「予約プロ」を利用されるお客様(宿泊施設様が主体の法人様)向けに新規ID発行等の事務手続きや、
使い方等を電話またはメールでサポートするお仕事です。基本的な電話応対や、PC操作のご経験があればOKです。
未経験の方でも、段階的に業務を対応頂きますので無理なく経験を積んで頂けます。
また、チームでのフォロー体制も万全ですので、ワークライフバランスを保ちたい方も安心してお仕事頂けます。

主な業務内容は、お客様への導入時のサポート(電話、メール等)、新規のお客様へのID発行、システムの申込、
変更等の事務作業、利用方法などのお問い合わせに対するサポート(電話、メール等)、
システムへの機能追加要望や改善提案の受付やマニュアルやQ&A等の修正・原稿作成まで行っていただきます。

■組織構成
配属となる予約サポート事業部は4名のメンバーで自社システムのサポート業務にあたっています。
電話サポートの受付時間は9時~18時(休憩1h)です。

■仕事の魅力
有名な老舗旅館様や高級ホテル様、ホテルチェーン様もご利用になる予約システムです。
サポートを通して直接お客様から御礼のお言葉を頂戴するなどやりがいがあります。
お客様のが宿泊業ということもあり、旅行が好きな方には最適なお仕事です。

応募資格

【必須スキル・ご経験】
 ・インターネット、メールの基本操作
 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
 ・タッチタイピング
 ・お客様との電話、メール対応経験

【歓迎要件】
 ・コールセンターでの業務経験者
 ・宿泊施設勤務経験者
 ・IT企業での業務経験者

選考の流れ

STEP1 :応募・履歴書(エントリーシート)の提出 ※1
STEP2 :面接
STEP3 :最終面接
STEP4 :内定
※1 クリエイティブ職はポートフォリオ / 制作実績提出が必須となります。
詳細はエントリーフォームをご覧ください。

募集要項

勤務地

愛知県名古屋市中区栄5-28-12 名古屋若宮ビル12F

拠点名

名古屋本社
※会社都合による転勤はありません。

雇用形態 正社員 または 契約社員(正社員登用あり)
給与 月給22万円~35万円
※スキル・経験・実績を考慮のうえ決定します
※試用期間3ヶ月(同条件)
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間(休憩60分)
休日・休暇 ■休日
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇
※年間休日123日
■休暇
有給休暇
旅休(入社2年目以降に付与)
リフレッシュ休暇(勤続5年毎に付与)
慶弔休暇
産前・産後休暇
社会保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
昇給 実績・評価により年1回(10月)
※能力により随時昇給あり
賞与 年2回(6月または7月、12月)
※会社業績および個人評価により支給
制度・福利厚生 ノー残業デー(毎週水曜日)
通勤手当(上限月2万円)
役職手当
資格手当
旅行宿泊費補助
各種研修制度
各種表彰制度
慶弔金制度
定期健康診断
私服通勤可
社員旅行
部活動

※業務の変更の範囲:会社の定める業務
※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
※雇用期間の定めがある場合:更新の上限なし

記載の労働条件の一部は正社員のみを対象としたものも含まれます。
正社員以外の場合は適用されない項目もありますのでご応募の際にお問い合わせください。
また、応募者の能力・会社の状況等により、ここに記載の内容と異なる条件で採用することもあります。