仕事内容

■業務内容 
宿泊業・観光業のお客様の課題解決をお手伝いする会社にて、経理事務のお仕事です。
経理事務として、バックオフィス業務に従事いただきます。
ご経験やスキルに応じて、徐々にお任せしていきます。
わからないことも丁寧に教えてもらえる環境です。

◇具体的な業務内容
・経理伝票処理
・経費精算
・請求書など書類作成、発送業務
・入金、決済管理
・営業事務との連携

▼職種についてもっと知りたい方はコチラ!
https://www.wantedly.com/companies/ab-net/post_articles/950105?status=success

■募集ポジション 
数字を扱う仕事なので、責任感を持って取り組んでいただける方を募集しております。

~このような方はぜひお越しください~
*コツコツ丁寧に仕事を進めたい方
*協調性とコミュニケーションを大切にできる方
*素直に学ぶ気持ちや意欲がある方
*安定性ある企業で長く活躍していきたい方
*ワークライフバランスを考えて仕事がしたい方

応募資格

【必須スキル・ご経験】
・経理業務の実務経験(2年以上)
・インターネット、メールの基本操作
・基本的なPCスキル(Excel、Word)

【歓迎要件】
・全商・日商簿記検定3級以上

選考の流れ

STEP1 :応募
STEP2 :面接
STEP3 :最終面接
STEP4 :内定

募集要項

勤務地

愛知県名古屋市中区栄5-28-12 名古屋若宮ビル12F

拠点名

名古屋本社
※会社都合による転勤はありません。

給与

月給22万円~28万円
※スキル・経験・実績を考慮のうえ決定します
※試用期間3ヶ月(同条件)

雇用形態 契約社員
※会社の業績、本人の職務遂行状況、勤務態度などを総合的に判断し、契約更新または無期雇用へ転換することがあります。
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間(休憩60分)
※時差出勤・フレックスタイム制度あり(コアタイム:10:00~15:00)
※時短勤務制度あり(1日6時間~相談可能)
休日・休暇 ■休日
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇

■休暇
有給休暇
旅休(入社2年目以降に付与)
リフレッシュ休暇(勤続5年毎に付与)
慶弔休暇
産前・産後休暇
社会保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
制度・福利厚生 ノー残業デー(毎週水曜日)
通勤手当(上限月2万円)
役職手当
旅行宿泊費補助
各種表彰制度
慶弔制度
各種研修制度
定期健康診断
私服通勤可
部活動
副業 可能(事前申請制/競業は不可)
昇給・賞与 原則なし
昇給:契約更新時に給与を見直すことがあります。
賞与:原則支給対象外ですが、会社の業績や本人の貢献度などを総合的に判断し支給することがあります。

※業務の変更の範囲:会社の定める業務
※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所(在宅勤務を含む)
※雇用期間の定めがある場合:更新の上限なし
※応募者の能力・会社の状況等により、ここに記載の内容と異なる条件で採用することもあります。