仕事内容

顧客との信頼関係を築き、SaaSサービスの提案からサポートまでを担当していただきます。
さらに、プロダクト開発チームと連携し、顧客からのフィードバックをサービス改善に活かすことで、事業の成長に貢献します。あなたのアイデアや努力がサービスの進化に直接影響を与えるやりがいのあるポジションです。
成長を支え、共に未来を創り上げることができる環境が待っています!

◇具体的な業務
・顧客との関係構築、サービス提案
・顧客からの問い合わせ対応・問題解決
・CMSを利用した顧客ページの作成
・プロダクト開発チームと協力し、サービスの機能改善を推進
・定期的なフィードバック収集、サービス改善提案
・営業支援資料の作成とプレゼンテーション実施

◇取り扱っているサービス
業界導入数No.1!多言語コミュニケーションツール
新規サービス!多言語対応AIチャットボット
業界初!マーケティングオートメーション(MA)ツール

こんな方にフィットします!
・顧客との関係構築が得意な方
・SaaSサービスの成長に貢献したいという意欲がある方
・チームとの連携を大切にし、サービス改善に取り組みたい方
・自分のアイデアや提案を活かし、成果に繋げたい方
・新しい挑戦を楽しみながら、サービスの進化を支えることにやりがいを感じる方

◇このポジションの魅力
成長機会が豊富で、キャリアアップを支援する環境が整っています。
成果を上げるために努力を続ける姿勢がしっかりと評価されるので、成長を実感しながらキャリアを積んでいけます。
また、チーム全体でお互いに支え合う文化があり、安心して自分のペースで取り組むことができます。

応募資格

■必須要件
・カスタマーサポート/カスタマーサクセス部署での勤務経験
 もしくは法人営業の経験
・Excelの基本スキルをお持ちの方(SUM/AVERAGE/VLOOKUPなどの関数やピボットテーブルの利用)

■歓迎要件
・リーダー/マネジメント経験
・宿泊業界や旅行会社での勤務経験

選考の流れ

STEP1 :応募
STEP2 :面接
STEP3 :最終面接
STEP4 :内定

募集要項

勤務地

愛知県名古屋市中区栄5-28-12 名古屋若宮ビル12F

拠点名

名古屋本社
※会社都合による転勤はありません。

給与

月給25万円 〜 40万円
時間外労働 あり 
※固定残業手当は月45時間、67,800~108,500円を支給
※固定残業時間制、超過分は別途支給いたします。

雇用形態 正社員 または 契約社員(正社員登用あり)
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間(休憩60分)
休日・休暇 ■休日
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇
※年間休日123日
■休暇
有給休暇
旅休(入社2年目以降に付与)
リフレッシュ休暇(勤続5年毎に付与)
慶弔休暇
介護休業
産前・産後休業
育児休業(男性取得実績あり)
社会保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
昇給 実績・評価により年1回(10月)
※能力により随時昇給あり
賞与 年2回(6月または7月、12月)
※会社業績および個人評価により支給
制度・福利厚生 ノー残業デー(毎週水曜日)
通勤手当(上限月2万円)
役職手当
資格手当
旅行宿泊費補助
各種研修制度
各種表彰制度
慶弔金制度
定期健康診断
私服通勤可
社員旅行
部活動

※業務の変更の範囲:会社の定める業務
※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
※雇用期間の定めがある場合:更新の上限なし

記載の労働条件の一部は正社員のみを対象としたものも含まれます。
正社員以外の場合は適用されない項目もありますのでご応募の際にお問い合わせください。
また、応募者の能力・会社の状況等により、ここに記載の内容と異なる条件で採用することもあります。