仕事内容

企業、学校・教育機関、宿泊業・観光業を中心としたパンフレット、チラシ、ポスター、CI・VIなど様々なデザイン業務ををお任せします。
顧客の認知度アップ、売上アップなど、定量面・定性面の両面で貢献していただきます。
プロフェッショナルが集まった集団のため、様々なスキルを学びながらキャリアップが可能です。

【具体的な業務内容】
DTPオペレーション、デザイン全般
主なコンテンツ:リーフレット・パンフレット・チラシ・カタログ・ポスター
将来的には、打ち合わせ・企画、ディレクション、CI・VI・BIの計画等をお任せします。

【入社時の業務】
制作物の一部修正や先輩のお手伝いから始まり、担当していただく業務範囲を広げながらデザインのスキルを磨いていただきます。

【キャリア事例】
1年後:デザインから印刷会社へデータ入稿までの対応。既存顧客の対応からお任せします。
3年後:案件を、見積からデザイン制作までお任せします。
顧客対応窓口を務めることで、ダイレクトに顧客の要望を知ることができ、様々な提案が可能になります。

【このような方が向いてます】
・クリエイティブ・デザインが好きな方
・良いものを形にするキャリアを積みたい方
・コツコツと作業をするのが好きな方
・チームで作業をするのが好きな方
・好奇心旺盛な方
・トレンドに敏感な方

【業務のアピールポイント】
・顧客や社内とコミュニケーションを取りながら作り上げる案件が多いです。
・プロフェッショナルが集まった集団のため、先輩から様々なスキルを学びながらキャリアップが可能です。
・多様な案件依頼があるため、様々なクリエイティブ・表現方法のスキルが身に付きます。
・ほぼ直接やり取りのため、顧客からダイレクトに喜びの声をいただけることも多いです。

応募資格

【必須要件】
・Illustrator、Photoshopの基本操作
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・外国人留学生は日本語能力(N2以上)
【歓迎要件】
・イラスト、CGが描ける方
・グラフィックデザインが好きな方
・旅行が好きな方
・地域創生に貢献したい人

選考の流れ

STEP1 :応募・履歴書(エントリーシート)の提出 ※1
STEP2 :面接
STEP3 :最終面接
STEP4 :内定
※1 クリエイティブ職はポートフォリオ / 制作実績提出が必須となります。
詳細はエントリーフォームをご覧ください。

募集要項

勤務地

東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア7F

拠点名

東京本社
※勤務地は希望を考慮します。会社都合による転勤はありません
※新型コロナウイルスの状況により、時差出勤や在宅勤務をお願いする場合があります

給与

217,000円~225,000円

雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間(休憩60分)
休日・休暇 ■休日
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇
※年間休日123日
■休暇
有給休暇
旅休(入社2年目以降に付与)
リフレッシュ休暇(勤続5年毎に付与)
慶弔休暇
介護休業
産前・産後休業
育児休業(男性取得実績あり)
社会保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
昇給 実績・評価により年1回(10月)
※能力により随時昇給あり
賞与 年2回(6月または7月、12月)
※会社業績および個人評価により支給
制度・福利厚生 ノー残業デー(毎週水曜日)
通勤手当(上限月2万円)
役職手当
資格手当
旅行宿泊費補助
各種研修制度
各種表彰制度
慶弔金制度
定期健康診断
私服通勤可
社員旅行
部活動

記載の労働条件の一部は正社員のみを対象としたものも含まれます。
正社員以外の場合は適用されない項目もありますのでご応募の際にお問い合わせください。
また、応募者の能力・会社の状況等により、ここに記載の内容と異なる条件で採用することもあります。