もぐ丸君日記

丸七住宅の裏話があるかも?

♪ イメージ旅行♪しましょう 2006年06月09日(金)

こんにちは、もぐ丸です。

丸七のみんなは元気だね。
研修旅行から帰って、より笑顔いっぱいで動いてるね。

 布川店長の研修旅行のお話は本当に楽しかったよ。
 蒲郡店の杉浦店長といっしょに一味ちがった台湾発見したんだってね。
 研修旅行の最終日なんとたった一日で
 台湾の昔と今、物語と現実の世界をめまぐるしく体験したんだって。

 1.『千と千尋の神隠し』九フン(きゅうふん)でアニメの世界に迷い込み
 2. 世界一高い101ビルに言って 六本木のようなハイクオリティの世界
 3. 占い横丁で過去と未来を見てもらい 中国4000年の不思議の時間旅行
 4. 若者あふれる西門町は、トレンドをリードする、まるで原宿
 5. その後地下鉄に乗って 台北駅の地下街散策
 6. 夕食は、『V6 、木村拓哉、藤原紀香』も訪れる。
   大人気のレストラン、「欣葉台菜」で台湾料理を味わって
 7. 〆は、台湾式シャンプーで とても気持ちよくついウトウトなんて。

布川店長の話は、まるでそこにその空間映像が現れるようで
台湾を知らないもぐ丸も いしょに旅行に行った見たみたいだったよ。

今ちょうど、デザインオフィス&ギャラリーで
坂本政信建築家作品展と相談会を実施しているよね。
家族を意識したモダンな空間づくりを得意とする坂本先生の感性を
布川店長が訳して 言葉で空間を見せてくれるよな感じだよ。

『どんな家創りに関する疑問質問にもお答えします
 建築家と直接お話してみませんか?』
そんな布川店長のところで 今週は行ってみようよ。


お問い合わせは、 0120-07-1643 布川
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -