仕事内容

カスタマーサクセス事業部にて、自社クラウドサービス(宿泊予約システムや多言語対応ツールなど)の
導入サポートや、お客様からの問い合わせ対応をお任せします。
マニュアルをもとに丁寧にご案内したり、チームで協力しながら「わからない」を「わかった!」に変えるお仕事です。


「人の役に立ちたい」「ITの仕事に関心がある」「サポートにやりがいを感じる」そんな方を歓迎します!

■お任せすること
・お客様へのサービス導入支援(マニュアルに沿った初期設定など)
・システムの使い方に関するご案内やお問い合わせ対応
・チーム内での情報共有・簡単なFAQ更新など
・お客様の「もっとこうしたい」という声を社内へ共有
※専門的な技術知識は不要です。入社後にしっかりレクチャーします!

▽仕事内容についてもっと知りたい方はこちら

https://www.wantedly.com/companies/ab-net/post_articles/908008

■取り扱いプロダクト
ホテル・旅館の宿泊予約システム
 

宿泊施設向けに特化したマーケティングオートメーションサービス

ホテル・旅館に特化多言語AIチャットボット

■この仕事のポイント
・ITスキルはこれからでもOK!
 簡単なPC入力ができれば大丈夫。必要な知識は働きながら覚えられます。
・チームでお客様を支える安心感
 1人で抱え込まず、周りと協力しながら進められる環境です。


■働く環境
・OJT・チームフォローあり
・オンラインツールでいつでも相談可能
・働きながらITやクラウドの知識が自然と身につきます

応募資格

【必須スキル・ご経験】
・社会人としての基本的なコミュニケーションスキル
・PCの基本操作(文字入力、メール送受信など)


【歓迎要件】
・接客・販売・営業など、人と関わるお仕事の経験
・IT業界に興味がある方、業界を問わずサポート経験がある方

選考の流れ

STEP1 :応募
STEP2 :面接
STEP3 :最終面接
STEP4 :内定

募集要項

勤務地

愛知県名古屋市中区栄5-28-12 名古屋若宮ビル12F

拠点名

名古屋本社
※会社都合による転勤はありません。

給与

月給22万円~35万円
※月給には30時間~40時間分の割増手当(44,900~87,500円)が含まれる
※平均残業時間:15~20時間/月
※スキル・経験・実績を考慮のうえ決定します
※試用期間3ヶ月(同条件)

雇用形態 契約社員
※会社の業績、本人の職務遂行状況、勤務態度などを総合的に判断し、契約更新または無期雇用へ転換することがあります。
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間(休憩60分)
※時差出勤・フレックスタイム制度あり(コアタイム:10:00~15:00)
※時短勤務制度あり(1日6時間~相談可能)
休日・休暇 ■休日
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇

■休暇
有給休暇
旅休(入社2年目以降に付与)
リフレッシュ休暇(勤続5年毎に付与)
慶弔休暇
産前・産後休暇
社会保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
制度・福利厚生 ノー残業デー(毎週水曜日)
通勤手当(上限月2万円)
役職手当
旅行宿泊費補助
各種表彰制度
慶弔制度
各種研修制度
定期健康診断
私服通勤可
部活動
副業 可能(事前申請制/競業は不可)
昇給・賞与 原則なし
昇給:契約更新時に給与を見直すことがあります。
賞与:原則支給対象外ですが、会社の業績や本人の貢献度などを総合的に判断し支給することがあります。

※業務の変更の範囲:会社の定める業務
※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
※雇用期間の定めがある場合:更新の上限なし
※応募者の能力・会社の状況等により、ここに記載の内容と異なる条件で採用することもあります。