仕事内容

仕事内容
当社が開発・提供する 宿泊予約システム のテクニカルサポートとして、導入から運用支援までを担当。
ホテル・旅館の業務効率化や収益最大化を支えるポジションです。
Web・ITの知識を活かし、 システムの技術的なサポート だけでなく、 顧客の業務改善 にも貢献できます。


◇具体的な業務内容
システム導入支援 :新規顧客の初期設定・運用開始サポート
技術的サポート :顧客からの問い合わせ対応(設定調整・API連携・データ管理 など)
トラブルシューティング :問題の特定・解決、必要に応じて開発チームと連携
システム運用サポート :顧客ごとの業務課題を把握し、最適な活用方法を提案
FAQ・マニュアル作成 :問い合わせ対応の効率化・顧客の自己解決をサポート
フィードバック収集 :顧客の声をもとに、開発チームと協力してサービス改善

 

▼仕事内容についてもっと知りたい方はコチラ
https://www.wantedly.com/companies/ab-net/post_articles/908008

▼取扱商材
宿泊予約システム『予約Pro X 』
・直販率向上を支援する多機能な宿泊予約システム
・Google連携・多言語対応など、インバウンド集客を強化
・会員機能・販促機能により、顧客ロイヤルティを向上
・DX推進プラットフォームとして、宿泊業界の業務効率化を支援


仕事の魅力
✓ Web・ITスキルを活かして、さらに成長できる環境!

 -システムの技術サポートを通じて、API連携やデータ管理の知識が身につく
 -エンジニアや開発チームとのやり取りも多く、システム全体の理解が深まる


✓顧客と向き合いながら、業務改善に貢献できる! 
 -ただの問い合わせ対応ではなく、顧客の課題を解決する提案型のサポート
 -宿泊施設のDX化を支え、業界の変革に関われるやりがい


✓キャリアの可能性が広がる!
  -IT領域での知見を深めつつ、自身の強みを活かしたキャリアアップができる


◇ 求める人物像
~以下のいずれかに当てはまる方、大歓迎!~


・エンジニア経験を活かしながら、顧客と直接関わる仕事をしたい方
・システムの仕組みを理解し、問題解決に取り組める方
・自社サービスに興味があり、業界の発展に貢献したい方

応募資格

【必須要件】
 ・ITシステムのサポート業務
 ・基本的なPCスキル(Excel・Word・メール対応など)
 ・顧客対応や課題解決に対して、前向きに取り組める方

【歓迎要件】
・Webサービスやクラウドシステムのサポート経験
・リーダー経験(ご経験年数は不問)
・SQL・APIなどの基礎知識(システムの仕様を理解できるレベル)

選考の流れ

STEP1 :応募
STEP2 :面接
STEP3 :最終面接
STEP4 :内定

募集要項

勤務地

愛知県名古屋市中区栄5-28-12 名古屋若宮ビル12F

拠点名

名古屋本社
※会社都合による転勤はありません。

雇用形態 正社員 または 契約社員(正社員登用あり)
給与 月給25万円~40万円
※月給には30時間~40時間分の割増手当(51,000~100,000円)が含めれる
※スキル・経験・実績を考慮のうえ決定します
※試用期間3ヶ月(同条件)
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間(休憩60分)
休日・休暇 ■休日
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇
※年間休日123日
■休暇
有給休暇
旅休(入社2年目以降に付与)
リフレッシュ休暇(勤続5年毎に付与)
慶弔休暇
産前・産後休暇
社会保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
昇給 実績・評価により年1回(10月)
※能力により随時昇給あり
賞与 年2回(6月または7月、12月)
※会社業績および個人評価により支給
制度・福利厚生 ノー残業デー(毎週水曜日)
通勤手当(上限月2万円)
役職手当
資格手当
旅行宿泊費補助
各種研修制度
各種表彰制度
慶弔金制度
定期健康診断
私服通勤可
社員旅行
部活動

※業務の変更の範囲:会社の定める業務
※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
※雇用期間の定めがある場合:更新の上限なし

記載の労働条件の一部は正社員のみを対象としたものも含まれます。
正社員以外の場合は適用されない項目もありますのでご応募の際にお問い合わせください。
また、応募者の能力・会社の状況等により、ここに記載の内容と異なる条件で採用することもあります。