仕事内容

・自社プロダクトの初期導入支援・セットアップサポート
・顧客ごとの運用状況ヒアリング、課題の特定と改善提案
・問い合わせ対応、技術調査(ログ解析・仕様確認等)
・プロダクト開発チームとの連携による改善要望のフィードバック
・ナレッジベースの整備、FAQ・マニュアル作成
・顧客満足度向上を目的とした継続支援・アップセル提案

 

▽仕事内容についてもっと知りたい方はこちら
https://www.wantedly.com/companies/ab-net/post_articles/908008


取り扱いプロダクト
abiliveDX

 

■この仕事の魅力
・導入〜運用〜改善まで顧客と伴走できるやりがい
・顧客のリアルな声をプロダクト改善に反映できるポジション
・チームや開発と密に連携することでIT×ホスピタリティの力を実感
・SaaS・観光業界のDXに貢献する社会的意義もある仕事

 

~こんな方に向いています~
・顧客の課題解決に主体的に取り組みたい方
・技術的な内容にも前向きにキャッチアップできる方
・サービス改善や価値向上にやりがいを感じる方

応募資格

【必須要件】
・顧客対応経験(カスタマーサポート/サクセス/法人営業等)
・IT業界での業務経験(開発・保守・社内SE・技術サポートなど)
・Excelなど基本的なPC操作スキル、オンラインツールの使用経験


【歓迎要件】
・Webサービスやクラウド系システムの運用・導入経験
・宿泊・旅行業界での業務経験
・チームリーダー/メンター経験

選考の流れ

STEP1 :応募
STEP2 :面接
STEP3 :最終面接
STEP4 :内定

募集要項

勤務地

愛知県名古屋市中区栄5-28-12 名古屋若宮ビル12F

拠点名

名古屋本社
※会社都合による転勤はありません。

給与

月給25万円~40万円
※固定残業手当は月40時間、62,500円~100,000円を支給
※平均残業時間:15~20時間/月
※スキル・経験・実績を考慮のうえ決定します
※試用期間3ヶ月(同条件)

雇用形態 契約社員
※会社の業績、本人の職務遂行状況、勤務態度などを総合的に判断し、契約更新または無期雇用へ転換することがあります。
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間(休憩60分)
※時差出勤・フレックスタイム制度あり(コアタイム:10:00~15:00)
※時短勤務制度あり(1日6時間~相談可能)
休日・休暇 ■休日
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇

■休暇
有給休暇
旅休(入社2年目以降に付与)
リフレッシュ休暇(勤続5年毎に付与)
慶弔休暇
産前・産後休暇
社会保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
制度・福利厚生 ノー残業デー(毎週水曜日)
通勤手当(上限月2万円)
役職手当
旅行宿泊費補助
各種表彰制度
慶弔制度
各種研修制度
定期健康診断
私服通勤可
部活動
副業 可能(事前申請制/競業は不可)
昇給・賞与 原則なし
昇給:契約更新時に給与を見直すことがあります。
賞与:原則支給対象外ですが、会社の業績や本人の貢献度などを総合的に判断し支給することがあります。

※業務の変更の範囲:会社の定める業務
※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
※雇用期間の定めがある場合:更新の上限なし
※応募者の能力・会社の状況等により、ここに記載の内容と異なる条件で採用することもあります。