仕事内容

当社の営業担当として、宿泊業・観光業の顧客を中心に、Webサイト・自社サービスをはじめとした商材の営業をお任せします。主な業務内容は、下記の通りです。

・新規顧客の開拓(訪問、電話、Web会議、メール等)
・既存顧客のフォロー、セールス、提案/プレゼン、クロージング
・見積書作成、契約書締結
・プロジェクト進行のサポート
・展示会イベントへ出展 等

-ミッション-
宿泊業・観光業のクライアントに対し、当社のWebサイトやサービスを提案し、売上の拡大を図ります。
新規顧客の開拓と既存顧客のフォローを通じて、顧客満足度を向上させ、長期的な関係を築いていただきます。

◇キャリアパス
1年後:Webサービスの営業から取り組んでいただき、サービスについて理解を深める
3年後:経験を活かしながら担当地区の営業をお任せします。

◇営業本部について
全国の旅館、ホテルの顧客に対応できるよう
10名のメンバーが各地域を活性化できるよう奮闘中です!

◇仕事の魅力
地域の宿泊業・観光業に貢献し、地方創生に寄与する仕事です。様々な移動手段での出張があり、旅好きには最適なポジションです。
顧客から直接のフィードバックを得られ、達成感を感じられる機会も多いです。取材や撮影の際には宿泊することもあります。

応募資格

【必須要件】
・Word・Excel・PowerPointの操作経験
・ブラインドタッチのできる方
・全国のシティホテル・老舗旅館などに宿泊経験がある方または宿泊観光業へ熱意のある方
・普通自動車免許(普段から車の運転に慣れている方)

【歓迎要件】
・接客業、営業のアルバイト経験がある方
・地域創生に携わりたい方

選考の流れ

STEP1 :応募
STEP2 :面接
STEP3 :最終面接
STEP4 :内定

募集要項

勤務地

東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア7F

拠点名

東京本社
※勤務地は希望を考慮します。会社都合による転勤はありません

給与

220,000円~235,000円
※固定残業手当は月10~20時間、20,400円~35,700円を支給
※固定残業時間制、超過分は別途支給いたします。

雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間(休憩60分)
休日・休暇 ■休日
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇
※年間休日123日

■休暇
有給休暇
旅休(入社2年目以降に付与)
リフレッシュ休暇(勤続5年毎に付与)
慶弔休暇
産前・産後休暇
社会保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
昇給 実績・評価により年1回(10月)
賞与 年2回(6月または7月、12月)
制度・福利厚生 ノー残業デー(毎週水曜日)
通勤手当(上限月2万円)
役職手当
旅行宿泊費補助
各種表彰制度
慶弔金制度
各種研修制度
定期健康診断
私服通勤可
部活動

※業務の変更の範囲:会社の定める業務
※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
※雇用期間の定めがある場合:更新の上限なし

記載の労働条件の一部は正社員のみを対象としたものも含まれます。
正社員以外の場合は適用されない項目もありますのでご応募の際にお問い合わせください。
また、応募者の能力・会社の状況等により、ここに記載の内容と異なる条件で採用することもあります。