主な業務

  • Webサイト更新
  • ECサイト更新
  • バナー制作
  • DTPデザイン
  • CMS入力代行
  • 営業資料
  • 数値収集
  • 手書き資料デジタル化
  • 動画簡易編集
  • イラスト・挿絵制作
  • HTMLメルマガ制作
  • 画像加工
  • ページデザイン
  • コーディング

※上記に記載のない業務も対応可能な場合もありますので、お気軽にご相談下さい

SOLUTION

イメージ

イコール

矢印

そのお悩み・・・

電球

月額定額制のWelpy
全て解決します!

『Welpy』は”月額定額制”のサービスです。Webサイト、ECサイトのデザインから営業資料・チラシ・DM・イラスト制作まで代行いたします。
経営企画、マーケティング、広報、営業部門の担当者からご好評を頂いております。

人

5 REASONS

  • 01

    幅広い業務に対応可能!

    デザインやコーディングをはじめ、画像の登録や各種数値の集計作業など、パソコンを使った業務に幅広く対応可能!

    Welpyで出来ること

  • 02

    『月額定額制』で依頼が可能!

    月額88,000円〜デザインやパソコン業務の依頼が可能です!

    ご利用上の3つのルール

  • 03

    やるべき仕事に集中できる!

    デザインや資料作成などのノンコア業務を全て丸投げすることで本業に専念する時間が確保できます!

    ご依頼の流れ

  • 04

    20年以上の実績アリ!

    WEB構築・DTPを軸とした事業展開を行い20年を迎えた制作会社だからこそ、お客様に安心してご利用いただけます。

    制作実績

  • 05

    組織的な対応が可能

    web事業部やDTP事業部、様々な部署があるからこそ組織的にサポートさせていただきます!煩雑な業務でも依頼がしやすい環境を整えています。

    Welpyで出来ること

SERVICE

一部サービス例

  • Webサイト更新
  • ECサイト更新
  • バナー制作
  • DTPデザイン
  • CMS入力代行
  • 営業資料
  • 数値収集
  • 手書き資料 デジタル化
  • 動画簡易編集
  • イラスト・挿絵制作
  • HTML メルマガ制作
  • 画像加工
  • ページデザイン
  • コーディング

上記にない業務も対応可能な場合がございますので、お気軽にご相談下さい!

料金プラン

今だけ先着10企業様まで
初期費用(55,000円)無料!!!

  • コスト削減・細かい業務が
    多い方におすすめ

    エコノミープラン

    エコノミープラン

    初期費用(税込) 55,000

    今だけ先着10企業様まで円!

    月額利用料金(税込) 88,000

    契約期間 6ヶ月

    利用時間/月 20時間

    お問い合わせ

  • プロジェクト案件毎に
    ご利用したい方におすすめ

    スタンダードプラン

    スタンダードプラン

    初期費用(税込) 55,000

    今だけ先着10企業様まで円!

    月額利用料金(税込) 132,000

    契約期間 6ヶ月

    利用時間/月 30時間

    お問い合わせ

  • 上質なデザイン、比較的
    大きな依頼が多い方におすすめ

    プレミアムプラン

    プレミアムプラン

    初期費用(税込) 55,000

    今だけ先着10企業様まで円!

    月額利用料金(税込) 165,000

    契約期間 6ヶ月

    利用時間/月 40時間

    お問い合わせ

3 RULES

  • Rules 01

    専属のスタッフが窓口を担当いたします

    専属のスタッフが窓口を担当することで、お客様とのコミュニケーションを円滑にし、ご要望に対してスピーディーに対応いたします。また、専属のスタッフが御社と長期的にコミュニケーションを行うことで、お客様のWebサイトのデザインやルールを細かなレベルまで把握したパートナーとして、きめ細やかなサービスを提供いたします。

  • Rules 02

    1案件ごとに対応いたします

    一つの案件ごとに順次対応させていただきます。「複数の案件を同時に依頼したい」「今依頼している案件の他にも、急に依頼したい案件ができた」このような場合、別途ご相談をください。

  • Rules 03

    案件依頼から納品まですべてオンラインで

    最初のお打ち合わせから進捗の共有、そして納品までの過程で必要になる連絡のやり取りを、すべてオンラインで実施いたします。対面での打ち合わせに必要となるコストを削減することで、高品質のサービスを低価格で提供いたします。

FLOW

  • お客様

    お客様

    メールフォームでご連絡

  • 弊社

    弊社

    案件を受理し、内容を 確認後、納期をお伝えする。

  • 弊社

    弊社

    ご依頼内容に沿って、実作業を行い、初稿を提出。

  • お客様

    お客様

    内容をご確認頂き、修正があればその旨を指示。

  • 弊社

    弊社

    指示内容に従いデータ修正。修正は何度でも可。

  • お客様

    お客様

    納品後、お客様側にて最終確認をしていただき、案件完了。

CONTACT

  • 項目を入力
  • 入力内容の確認
  • 送信完了

ご依頼・ご質問・資料請求などお気軽にお問い合わせください。
内容を確認後、1~2日営業日以内にご連絡いたします。

(*)は必須入力項目です。

お問い合わせ種別(*)

お名前(*)

会社名・団体名(*)

メールアドレス(*)

電話番号(*)

住所
何を見て『Welpy』を知りましたか?(*)

検討している主な利用用途(*)

入力内容を確認する