
無料WEBセミナーのお知らせです。
今回、プライムコンシェルジュをご愛用頂く施設様へ、7月13日(火)14:00~「活用法ウェビナー」を開催いたします!
もちろんプライムコンシェルジュ導入をご検討の施設様も大歓迎です!
当日は事業責任者の林田と、サポートデスクリーダーの石原が、zoomのウェビナー形式で講演をさせて頂きます。
セミナーは事前お申し込み制、参加費無料です。
■参加方法
お申し込みは、下記の「参加のお申し込みはこちら!」よりお願いいたします。
※お申し込み後、登録いただいたメールアドレスに、Zoomより当日の参加案内が届きます。
※ご参加は宿泊施設の経営者および社員の方に限らせていただきます。
※開催当日、お時間になりましたら、Zoom参加案内メールの内容をご確認の上、ご入室ください。
■お申し込み締め切り
2021年7月13日(火)11:00
ご参加、お待ちしております!