サーバー不具合による障害に関するご報告 [2021/08/20 19:10 更新]

著者: abiliveDX編集部

公開日:

更新日:

カテゴリー:

お知らせ

[2021/08/20 19:10 更新]

日頃よりプライムコンシェルジュをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の時間帯において、弊社契約サーバーの一部に不具合が発生したため、弊社ホームページに接続できない状態が続いておりました。

■発生日時■
2021年8月20日(金)17時15分頃~18時55分頃まで

現状は、つながりにくい状況ではございますが、閲覧が可能となっております。
サーバー会社からの報告により、2021年08月20日(金)24時頃に緊急メンテナンス完了の見込みでございます。

お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

プライムコンシェルジュサポートデスク

ホテル・旅館 All In One DXツール【abiliveDX】宿泊業の直販マーケティングをワンストップで

お問い合わせ

abiliveDX導入に関する不明点をお答えします

無料デモ体験

実際に操作して体験いただけます

資料請求

abiliveDXの資料セットをダウンロード

お電話でのお問い合わせ

北海道地域のお客様
011-596-6914
東北地域のお客様
022-724-7715
関東地域のお客様
03-6712-6018
中部地域のお客様
052-262-8041
関西地域のお客様
06-6755-4262
中四国地域のお客様
087-813-3712
九州沖縄地域のお客様
092-409-7506

サービス一覧

  1. プレ旅マエ

    どこに行こうか決める段階

    1. 認知・注目
    2. 興味・関心
  2. 旅マエ

    宿泊先を決める段階

    1. 検索
    2. 比較・検討
    3. 宿泊予約
  3. 旅ナカ

    宿泊中の段階

    1. 訪問
  4. 旅アト

    宿泊後の段階

    1. 評価共有
    2. リピート
現在のページの位置
  1. abiliveDX
  2. 無料デモ体験
  3. ニュース
  4. サーバー不具合による障害に関するご報告 [2021/08/20 19:10 更新]