サーバー不具合による障害に関するご報告(復旧)[2021/9/9 9:40 更新]

著者: abiliveDX編集部

公開日:

更新日:

カテゴリー:

お知らせ

日頃より弊社プライムコンシェルジュをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の時間帯において、当社サーバーの一部に不具合が発生したため、
当社ホームページに接続できない状態が続いておりました。

■発生日時■
9月8日(水)20時05分頃~9月9日(木)9時38分頃まで

お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧し、通常どおりご利用いただける状態となっております。

今後このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスの提供に努めてまいりますので、
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

プライムコンシェルジュサポートデスク

ホテル・旅館 All In One DXツール【abiliveDX】宿泊業の直販マーケティングをワンストップで

お問い合わせ

abiliveDX導入に関する不明点をお答えします

無料デモ体験

実際に操作して体験いただけます

資料請求

abiliveDXの資料セットをダウンロード

お電話でのお問い合わせ

北海道地域のお客様
011-596-6914
東北地域のお客様
022-724-7715
関東地域のお客様
03-6712-6018
中部地域のお客様
052-262-8041
関西地域のお客様
06-6755-4262
中四国地域のお客様
087-813-3712
九州沖縄地域のお客様
092-409-7506
現在のページの位置
  1. abiliveDX
  2. 無料デモ体験
  3. ニュース
  4. サーバー不具合による障害に関するご報告(復旧)[2021/9/9 9:40 更新]