アビコンシェルジュ上で注文ができる「クイックオーダー」がリニューアルいたしました。
お客様自身のスマートフォンを通じて、レストラン、別注料理、貸出備品、ルームサービス、貸切風呂、シャトルバスなどの注文が可能です。
オーダー機能を導入するメリット
● 注文のオペレーション負荷を軽減!省人化に!
● どこにいても注文できるので、注文の機会損失が減り、客単価アップ!
● スタッフを呼ぶ時間はなくなり、オーダーミスは減少し、お客様の満足度アップ!
アビコンシェルジュ「クイックオーダー」の特徴
Point.1 多言語に対応!
オーダー画面も最大109言語の多言語翻訳機能が付いているので、
インバウンドもお使いいただけます!
日本語文章が自動的に多言語化されるので、
多言語を入力するお手間はかかりません。

Point.2 お客様ご自身のスマートフォンで注文できるので、端末コストは不要!
機材が不要のため手軽に導入できます。
紙のメニューと違い、情報更新の度にかかる印刷コストや差し替えコストもございません!

Point.3 通知機能と注文履歴の確認で、どこにいてもスグに注文を把握!
アビコンシェルジュの管理画面を開いたままでなくても、
オーダーが入ればスタッフ様のスマートフォンやPCにポップアップ通知が飛びます!
さらに、注文履歴を確認できます。
チェックアウト時にその客室にかかった費用をスグに把握することができます!

注文までの流れ

料金
2024年7月以降にクイックオーダー機能付きでご契約のお客様は無料です!
アビコンシェルジュの「クイックオーダー」で業務効率向上や販売促進が期待できますので、ぜひご検討ください!