新しいファン獲得への一歩を踏み出してみませんか?
観光・宿泊業界特化型
クラウドファンディング
支援サービス

  • アビリブ
  • ×
  • CAMPFIRE

インターネットを通じて不特定多数の人から支援金を集めたり、
ファンを獲得することができるクラウドファンディングを
宿泊業界に特化した形で支援をさせていただきます。

観光・宿泊業界特化型クラウドファンディング支援サービス

こんな課題ございませんか?

  • 新設備の導入や館内リニューアルを予定しているがアピールの手段がない
  • 新たな客層の獲得や集客をしたいが手法がわからない
  • 施設・商品の認知を上げたいがプロモーション費用の余力がない

クラウドファンディングって何?

クラウドファウンディングとは、群衆(CROWD)と
資金調達(FUNDING)を組み合わせた造語です。
やりたいことを実現したい人や企業が、インターネットを通じて不特定多数の人から、
支援金を集めたり、ファンを獲得したりするサービスです。

クラウドファンディングの仕組み

クラウドファンディングを使うメリット

  • 認知度アップ

    認知度アップ

  • 新たな販売チャネル

    新たな販売チャネル

  • 各メディアへの露出&取材

    各メディアへの露出&取材

国内最大級の購入型
クラウドファンディングサービス

幅広いマーケットにアプローチができます!
株式会社アビリブでは、
観光・宿泊事業者の
新たなチャレンジ
多方面からサポート致します!

We'll solve it!

例えば、こんなことも
クラウドファンディングで実現
災害・施設老朽化で存続の危機!施設再建への支援を募る
既存のファンや地域住民へアプローチし、施設再建のきっかけづくりに
施設の大規模改修・高付加価値化で施設の魅力の磨き上げ
改修するコンテンツの魅力発信にもクラウドファンディングは効果的です!

宿泊業界特化の
クラウドファンディング支援は
株式会社アビリブだけ!

宿泊業界を熟知したアビリブがクラウドファンディング大手CAMPFIRE社専任担当者からの
アドバイスやフィードバックを共有し、クラウドファンディングプロジェクトの企画から
画像等のクリエイティブ制作、SNSやWEBサイトと連携した統合的なプロモーション支援をいたします。

  • 宿泊施設の豊富な
    マーケティング実績

  • ×
  • 7.4万件以上の
    プロジェクトが
    立ち上がる

    国内最大級の
    クラウド
    ファンディング

株式会社アビリブのご支援内容
  • ノウハウの連携

    CAMPFIRE社と連携し、成果が出るためのノウハウ、ページ制作のポイント、リターン設計などについて、宿泊業界専門のコンサルティングチームがサポートいたします。

  • ページのご準備・ご支援

    CAMPFIRE社と連携し、成果が出るためのノウハウ、ページ制作のポイント、リターン設計などについて、宿泊業界専門のコンサルティングチームがサポートいたします。

  • 公開後のご支援

    施設様のSNSでの告知や、WEBSITE掲載など、本施策の統合的なプロモーションを支援いたします。

料金について

PRICE
手数料:支援総額にかかる17%

例:支援総額が100万円の場合、
手数料は17万円

    1. 画像制作プラン
    2. 50,000(税別)
    3. ①メイン画像制作
      1点
      ②本文用画像制作
      10点
    1. ページ制作プラン
    2. 150,000(税別)
    3. ①メイン画像制作
      1点
      ②本文用画像制作
      10点
      ③ライティング代行
      1式
      ④リターン品画像制作
      5点
    1. PR支援プラン
    2. 200,000(税別)
    3. ①プレスリリース制作
      ②プレスリリース配信
      ③SNSキャンペーン実施
      ④活動報告投稿代行
      5回分

オプションもご用意しております!

実施事例

Case study
  • あづま荘にユニバーサルな貸切風呂とラウンジを作ります!

    各メディアや地域新聞社からの
    取材依頼も頂きました!

    目標金額200万円に対して
    支援総額261万円

    松伯亭あづま荘様
    (山形県天童市)

    達成率130%

    お客様からのお声
    Customer feedback

    今回の改修工事の周知という部分で大きな宣伝になったかと思います。
    宣伝にもなり、支援という形でお金も入り、場合に寄っては共感を得た方がお客様になってくれる、非常に良い手法だと感じました。

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