直販UP!
予約システムへの誘導強化
LINE限定クーポンの配信
顧客満足度を向上させる施策
ターゲットに合わせたセグメント配信
FAQの充実と問い合わせ対応の効率化
リピーター獲得の施策
LINE限定のキャンペーン実施
LINEのショップカードや
ポイント制度の活用
LINE公式アカウントを運用における
顧客コミュニケーションを支援します。
アカウント設計
配信スケジュール管理
公式HPの
ポップアップ導線
写真・動画
コンテンツの充実化
データ分析と改善
お悩みに合わせて
サービスのご案内
自社予約獲得に直結!宿泊施設向けLINE連携サービスです。
離脱行動* 実施
離脱行動時にポップアップを表示
離脱行動*例:①戻るボタン押下 ②一定時間経過(無操作状態) ③別操作切り替え(タブ切り替え等)
戦略的かつ効果的な運用を
サポートいたします。
ヒアリング
初期ヒアリングを通じた目的・戦略設定。
ブランディング構築。ヒアリングシートを基にターゲットや目標を設定し、届けていきたい情報の整理を行います。
アカウント設計
ヒアリングの内容をもとに、最適なアカウント構成を設計します。
コンテンツ制作・配信
ターゲットに合わせてコンテンツを制作し、効果的な配信を行います。キャンペーン、クーポン配布、アンケートなど、ユーザーの関心を引く施策を実施し、最適なタイミングで情報を発信します。
効果測定(レポート)
運用後のデータを分析し、効果測定を実施。開封率やクリック率、友だち追加数などの指標をもとにレポートを作成し、PDCAサイクルを回しながら、より高い成果を生み出せるよう最適化を行います。
のLINE運用代行
支援サービス実績
友だち登録者数
175%UP
友だち追加率
117%UP
友だちコンバージョン率
185%UP
コンバージョン
188%UP
のLINE運用代行サービス支援支援費用は下記の通りです。
LINE運用代行プラン
プラン
LINE運用代行 +
プラン
オススメ!
お問い合わせから契約までの
流れは下記のとおりです。
ニーズや用件を詳細にヒアリングします。
ニーズに基づいたご提案やサービス内容、料金プランを明確に記載します。
ご提案内容のメリットをご説明させていただき、契約に関する質問や要望を確認します。
契約内容や料金、サービス範囲などの条件を最終的に調整、及び契約書を作成します。相互の理解と同意を確認し、契約を終結します。
契約終結後、サービスの開始に向けて準備を進めます。
オンライン施策の他に、QRコードを載せた館内POPの提示や、チラシの配布、カードキー記載も効果的です。
はい!アビリブでは、宿泊利用の集客はもちろん、レストラン集客もご支援が可能です。まずはご相談ください。
アビリブでは、まずはじめに宿泊施設様のニーズをヒアリングし、課題に合った施策をご提案させていただきます。
はい!アビリブでは、自社でLINE公式アカウントの運用を行っているお客様に対しても運用改善支援を行っています。
現在のアカウントや運用状況を分析し、最適な改善・運用施策を実行することで集客効果や業務効率の最大化を図ります。
お客様の課題やビジネス規模・目標に応じて、最適なプランをカスタマイズしてご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。