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旅館・ホテルのブランディングやプロモーションの支援が必要な方
これから旅館やホテルのオーナーになられる方
既存の旅館・ホテルのリブランディングをお考えの方
開業前から話題を作ることにより
認知度拡大。
事前予約キャンペーンや限定プランで、
開業前から売上を確保。
施設の強みや独自のコンセプトを
効果的に伝え、
ブランディングを強化。
インフルエンサーやメディアを
活用することで、
自然な口コミ拡散を期待。
※ユーザー生成コンテンツ
地域との連携を深め、観光促進や
インバウンド誘致にも貢献。
サービス内容 | 料金内容 | 税金(税別) |
---|---|---|
1Web |
Web |
月額 |
2SNS |
投稿代行/コンサルティングプラン |
月額 |
3アクセス解析(Googleアナリティクス4) |
基本設定/詳細設定/レクチャー |
基本設定 |
4アクセス解析 |
初期費用/ |
初期費用¥50,000~ 月額 |
5SEO(検索エンジン対策)&MEO |
Webサイトタイトル/メタ/コンテンツ最適化 |
別途お見積もり |
6Web広告 |
初期設定/ |
初期費用/ 媒体 バナー/ セット 広告/ 月額 |
7ランディングページ制作+Web広告 |
スタート/ |
別途お見積もり |
8動画制作+SNS広告 |
ライト/ |
1回につき |
9Webサイト診断サービス |
Googleアナリティクス/SEOチェック |
1回につき |
お問い合わせから契約までの流れは下記のとおりです。
ニーズや用件を詳細にヒアリングします。
ニーズに基づいたご提案やサービス内容、料金プランを明確に記載します。
ご提案内容のメリットをご説明させていただき、契約に関する質問や要望を確認します。
契約内容や料金、サービス範囲などの条件を最終的に調整、及び契約書を作成します。相互の理解と同意を確認し、契約を終結します。
契約終結後、サービスの開始に向けて準備を進めます。
の開業プロモーションサービス実績
2019年5月開業の鶴雅グループの新・ラグジュアリー施設のティーザーから開業・開業後までを支援するトータルWebプロモーション支援プロジェクト。
超高単価にも関わらず、販売開始タイミングから、
垂直立ち上げでの予約獲得に成功。
新規立ち上げ施設はSEOに弱いが、半年前からのコミュニケーションでオープン時から上位を獲得
オンライン広告経由のCV獲得単価がADRの5%を下回る金額に(平均はADRの10%-20%)
自社顧客へのコミュニケーションにより
クロスブランドでの顧客誘導に成功
2021年10月、オキナワマリオットからオリエンタルホテル沖縄へとリブランディング。そのタイミングに合わせ、オリエンタルホテル沖縄として、顧客を新たに獲得していくマーケティング施策を統合的に展開したWebプロモーションプロジェクト。
短期間での施設認知の獲得に成功。
施設名変更に対応するためのSEO対策で早期に上位表示
県民割等との連動による高稼働率の実現
施設柄、顧客層が幅広く、様々な沖縄体験顧客のニーズ別/季節別に応じたメッセージ展開と広告ターゲティングを行い認知獲得に成功
2023年10月、JR九州グループが手掛ける嬉野温泉の湯宿開業に伴うWebプロモーション。ティザーサイトからWeb集客支援までPR施策を全てアビリブとグループ会社であるプライムコンセプトにて実施したプロジェクト。
SNSでのカウントダウン投稿によりファンコミュニティの形成と熱量の高いフォロワーの獲得に成功。
開業月から継続的な高稼働を記録
宿のコンセプトの認知獲得と話題性の獲得に成功
グループ会社をはじめとする取引会社や近隣施設からの
認知経路の拡大