2020.08.22
2月アムステルダム以来の更新です。
基本的に海外出張時にブログを書いていたのですが、
海外出張・海外展開が停止状態、
ベンチャーとして観光業に携わる者として
コロナとどう戦っていくのか、、、
こればかりは勝てませんので、、、
どう負けないように死なないように生き延びるか
日々変わる状況から考え、必死に実行する半年でした。
正しいがわからない、
正確に言うと、
正しいの答えが
時(昨日今日明日)により、人や立場により、
地域・場所により、仕事か家庭かにより、などなどにより、、、
違うので、日々難しい意思決定の連続です。頭が痛いです。
アビリブもプライムコンセプトも
一部社員に休業などのお願いをして申し訳ない状況ですが、
動いている社員の人間的な強さ・素晴らしさ・有能さに日々感謝しています。
このようなコロナ禍における中、
プラス要素がいくつかありましたので記憶とともに記録します。
1.両社の社員一人一人が成長した、楽しんでいる
2.両社の幹部が協調し、一つのことを成し遂げようと動いた
3.新しいことを実行する意欲・意識が格段に向上し、現実に実行した
4.未来を創ることは自分達次第だということを強く認識した
5.それでも尚、私達は観光業を事業ドメインとして共に歩むと決意した
両社で『プライムコンシェルジュ』をリリースしました。
https://prime-con.jp/
このツールは、事業・宿泊業の在り方を劇的に変える一歩になり得ると
考えています。
お客様(宿泊者)と施設(事業者)をつなぐツールとして、、
更に進化を遂げるべく、、、日々改善&日々開発しています。
アビリブもプライムコンセプトも、正直大変です。
それでも、、、このチームがある限り、、、
アビリブは、
『クリエイティブが人を動かす、クリエイティブが世界を動かす』
プライムコンセプトは、
『日本の観光業を熱くする』
を引き続き邁進していきます!
2030年しか見ていません!
弊社はこれまでに宿泊観光業をメインに、WEBサイトを作成してお客様の問題解決を行ってまいりました。そして、様々なサービスを展開してきました。
どのようなお悩みでも構いません。ぜひ一度お問い合わせください。
24年
6,000件以上