NEWS ニュース

新型コロナウィルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ(東京本社)

2020.04.03 CATEGORY:お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、
従業員の安全の確保と感染拡大予防のため、東京本社の在宅勤務を実施させて頂きます。

*************************************************************************

■期間: 2020年4月6日(月)~
※終了については、今後の情勢に応じ適宜判断しお知らせいたします。

■目的: 従業員の感染リスクの軽減・安全確保及び感染拡大予防のため

■対象: 東京本社

■対策: 在宅勤務措置

■東京本社へのお問い合わせについて:
○電話受付について
実施期間中は、原則メールにてお願いいたします。
緊急時やメール不具合の場合等は以下の緊急連絡先をご利用ください。
●緊急連絡先:03-6712-6018(10:00-17:00)
※窓口で一次受け後、折り返しご連絡いたします。

〇お打ち合わせについて
オンラインシステムを利用したお打ち合わせをご提案させていただきます。

■その他
東京本社以外の拠点は通常営業となりますが、今後の状況の変化により全拠点在宅勤務措置を実施する可能性がございます。
予めご了承頂きますよう宜しくお願いします。

*************************************************************************

株式会社アビリブは、今後も持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。

ご関係者の皆様へはご迷惑をおかけいたしますが、万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

Webサイト制作実績6,000件以上

宿泊・観光業に特化した無料のメルマガ アビリブマガジン