NEWS ニュース

【11/19開催】宿泊業界向け、無料WEBセミナーVol.2のご参加ありがとうございました!

2020.11.27 CATEGORY:セミナーのご案内

【11/19開催】宿泊業界向け、無料WEBセミナーVol.2のご参加ありがとうございました!

アビリブグループから無料セミナーのご案内です。
セミナーは事前お申し込み制、参加費無料です。

本セミナーは主に下記の内容でお伝えします。


多くの皆様にご参加いただきありがとうございました!
次回は12月中を予定しておりますが、
日時が確定いたしましたら、改めて公表させていただきます。

テーマ

ホテル旅館DX(デジタルトランスフォーメーション)ツールを使い倒す!
プライムコンシェルジュの徹底活用事例紹介


大変好評を頂きました第1回目のウェビナーでは、
宿泊業業界におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)について
お話しをさせていただきました。

その中でも今回は、宿泊業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)ツールでもある、
WEB接客ツール「プライムコンシェルジュ」をベースに、
使い方や活用事例の紹介をメインでお話しをさせていただく予定でおります。

セミナー内容を少しだけお伝えします!

1.宿泊業界デジタルトランスフォーメーション(DX)の基本概念のおさらい
基本的なデジタルトランスフォーメーション(DX)の概念に沿って宿泊業界独自の目線でのデジタルトランスフォーメーション(DX)への取り組み姿勢で基本となる姿勢をご紹介します。

2.やってないと損!GoToキャンペーンを最大限訴求する為にプライムコンシェルジュを活用する
プライムコンシェルジュは、お客様のスマホに表示されます。
チェックイン時の限られたご案内では紹介できない細かい説明や、画像を用いた販売訴求が可能になります。その実際のページをご覧頂きながらページの活用方法をお話しいたします。

3.デジタルは生産性向上だけではない!デジタルのおもてなしでお客様を幸せにする方法
プライムコンシェルジュのページは、自由にアレンジが可能です。よって現場のアイデア次第で無限にその姿を変える事ができます。ご宿泊のお客様が欲しい情報や、「あったら嬉しいな!」をしっかりとページに盛り込みます。ビジネス利用のお客様目線で、実際に活用されている情報lアレンジの方法をお話しします。

4.どんなにいいものでも、お客様が知らなければ全ては台無しに
WEB接客ツール「プライムコンシェルジュ」をお客様が喜ぶコンテンツに作っても、実際に見てもらえなかったら意味がありません。全国導入施設の回覧ページコンテンツの動向を数値分析にてお伝えします。
自社サイトのアナリティクスデータとは違う、コンテンツになっている様なので要チェックです!

講師

主催 ゲスト
株式会社アビリブ 専務取締役 株式会社プライムコンセプト 常務取締役
水野 真寿 林田 裕也

詳細
開催日 2020年11月19日(木)
時間 13:00~14:00
参加費 無料(事前申し込み制)
参加方法 ウェビナー形式(Zoom使用)
※お申し込み後、別途Zoom会議URLをお送りします。
定員 80名
お申込み締め切り 2020年11月18日(水) 12時
終了いたしました。

前回のウェビナーより、「プライムコンシェルジュ」の具体的な内容を中心にお話ができますので、かなり実践的なページの活用方法をお伝えできます。既に導入されている施設様はその日から使えるコンテンツが多く見つかると思いますし、まだ導入前の施設様も導入イメージがつきやすい内容になっていると思います。

アビリブ 専務取締役 水野真寿
プライムコンセプト 常務取締役 林田裕也

  • facebook
  • twitter
  • line
  • b.hatena
  • getpocket
ホームぺージを使って売上を最大化しませんか?

弊社はこれまでに宿泊観光業をメインに、WEBサイトを作成してお客様の問題解決を行ってまいりました。そして、様々なサービスを展開してきました。
どのようなお悩みでも構いません。ぜひ一度お問い合わせください。

  • 創業

    24

  • 制作実績累計

    6,000件以上